君の名は。

2016.09.20

こんにちは。

アーティザナル伊藤です。

9月も半ばを過ぎました。。

9月はセプテンバーですね。

これを聞くたびテンション上がります。

歌詞はあまり理解してませんがこのリズムやらノリやらが好きで体を動かしたくなりますね!

先日。今話題の『君の名は』見てまいりました。

あらすじを調べずに行ったのですが、前評判がとてもよく結構期待して行ったのですが。

これがまた。

良かった。。

もう何か。

こんな純粋になれたら。

自分の気持ちに正直に動けたら。

ちょっとキュンとしてしまいました。。

なんかわからないけど自分も頑張ろうと思った映画でしたね。

いつの間にやら始まった映画部。

今後も活動していきたいと思います。

とりあえず締めに撮っておきました。。

さて休み明けの水曜日。お待ちしております!

つくば美容室 アーティザナル

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る