坂本さん。

2014.07.07

こんばんは!
アーティザナル伊藤です!

今週もたくさんのお客様、ご来店頂きありがとうございました!
7月に入り夏向けのヘアスタイル提案しております!スタイルチェンジしたい方お待ちしております!

さて今日は4月からアーティザナル&ナタリーの新メンバーとして入社した坂本さんについて。

20140707-000826-506482.jpg

土曜日のFBにも書きましたが最近シャンプーチェックが合格しノリにのっている坂本さん。

入社してからはや3ヶ月がたちました。
なかなか中身の濃い3ヶ月だったと思います。
合宿があったり、原宿かわいいのイベントがあったり、社員旅行があったり。。。

20140707-001610-970284.jpg

20140707-001611-971140.jpg

20140707-080114-28874023.jpg

20140707-080209-28929519.jpg

20140707-001612-972939.jpg

おおっ。こうして振り返ってみるとめちゃ変わってる!!
可愛くなってますね!これぞ美容のちから!髪型が変わるだけで劇的変化が!

やっぱり良い仕事ですね!

話はそれましたがそんな坂本さん。ナタリーブログ

ブログも書き始めました。
気持ちのこもった良い文章ですね!
なんだかほっこりします!

そんな坂本さんなのですが、基本的にいつでもテンション高めです。特に高いのが朝!元気いっぱいです!

土日は基本アーティザナルにいますが平日はナタリーでの出勤になっておりますのでタイミングがあえば是非彼女のシャンプー受けてみてください!

そんな坂本さんとのやりとりでとても感動出来ることが!

営業中に坂本さんが
『伊藤さん!すごい嬉しいことがありました!』と目をキラキラさせて私に言ってきました。
何の話かなぁと思って聞いてみるとすごい嬉しそうにシャンプー褒められたと話してきて、それを聞いた時坂本さんがとても喜んでいて、その反応をみて私は
『この子は本当にええ子や〜』と感動してしまいました。もうなんだか自分が嬉しくなってしましました。
ずっと美容師をやっているとこうして褒められることはたくさんありますが素直に純粋に喜べること、素晴らしいですね!

そういえば誕生日でスタッフからプレゼントを渡した時も感動して泣いてましたね。。
>
20140707-080850-29330915.jpg

20140707-081016-29416215.jpg
泣きながら『あでぃがとうごじゃいました』言っていましたね(^^)

こういうことがたくさんあると仕事も楽しくなるし、お客様に喜んでいただける事もドンドン増えていきますね!

そんなある日の感動したお話でした。
おかげさまで良い刺激をいただけています!

もっちゃんありがとう!(坂本さんの通称です)
最高のシャンプーでお客様を気持ち良くさせてね☆

ではそんなこんなで7月もよろしくお願いします!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る