大切なことは。

2016.02.18

漫画から教わった。
アーティザナル伊藤です!

本を読むのが好きな私ですが、マンガも好きでして。
   
 

こうしてきになるマンガは集めているのですが最近ハマっているのがこちら
  

主人公の高校3年生の宮本 大がジャズに目覚め世界一のジャズプレイヤーになるための話なんですが。
こうなんていうか。
すごく響くことが多くて。

自分がどういう美容師になりたいか、あらためて考えさせてくれる素敵なワードがたくさん出てくるんですね!
ヘタで何が悪いんですか。みんなヘタクソから始まるんだ。
とか

すごいジャズプレイヤーでもみんな昔はジャズプレイヤーにになりたかった。

生まれた時からジャズプレイヤーなんて1人もいない。
だから自分だってジャズプレイヤーになれる。
その根拠は毎日毎日自分で作るんだ!

良い言葉です!
自分もこれまで10年以上美容の世界で仕事してきてまだまだ満足出来ずにもっともっと上手くなりたいと思い勉強していますが、まだまだ足りんなぁと思わせてくれます。

もっと上手くなってお客様に喜んでもらえるのが一番嬉しいことなので!
自分ができることをひたむきやり成長できる毎日を過ごします!

最近行った講習でもすごく刺激を受けたので2月も中旬が過ぎましたが素敵なヘアスタイルにしていきましょう!
まだ金曜、土曜、日曜と予約の入れる時間帯あります!

ご来店お待ちしております!

つくば美容室 アーティザナル

予約はこちらから

029-869-9610
ネット予約はこちらから

ネット予約でお取りできない時間も空きがある場合がございます。その際はお電話にて確認していただけると予約が取れますので当日などの急な予約の際はお電話にてお問い合わせください!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る