大阪ってやつは。

2013.09.20

遅めの夏休みで大阪に行ってきましたアーティザナル伊藤です!

休みを頂いている間営業をしてるスタッフの皆様ありがとうございます!

今回の旅は知人に会いに行くのが目的で、ついでに観光だったのですが、大阪は面白いところで東京とは違う都会でした。

20130920-030835.jpg

20130920-030852.jpg

20130920-030926.jpg

20130920-030945.jpg

20130920-031013.jpg

20130920-031046.jpg

20130920-031107.jpg

20130920-031202.jpg

大阪城くらいしか観光はしてませんがほぼ食い倒れでした。

串揚げ、たこ焼き、イカ焼き、お好み焼き、ホルモン、うどんetc、、、

美味しかったです!

まだ大阪はローカルな地域が多々残っていて

20130920-031542.jpg

20130920-031606.jpg

20130920-031645.jpg

都会を満喫するよりもその地ならではの場所を見て空気を感じるのが自分のなかで旅の醍醐味で。

街の中心は何処に行ってもさほど変わらず、そこを外してちょっとローカルな場所の方がとても面白いですね。

せっかくなので、大阪のおしゃれな美容室へ

20130920-032103.jpg

熱い話を聞かせて頂き刺激を受けてきました!

久しぶりに会った知人も元気だったしいろいろ案内してもらい大分リフレッシュ。

明日から営業バリバリやります。
よろしくお願い致します!

スタッフの皆様ありがとうございました!

また大阪行きたいと思ういい旅行でした☆

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る