春ヘアから夏ヘアへ!

2013.08.09

日中の緊急地震速報ちょっとビックリしましたね。いきなりアラームがなって焦ってしまいました。アーティザナル伊藤です!

先日ご来店されたお客様。

春はクセを生かしてアシンメトリーにしたスタイルだったのですが

20130808-213139.jpg

今回は前回から伸びたアシンメトリーの部分にポイントでパーマをかけて夏ヘアに!

20130808-213248.jpg

クセにパーマを上手くのせてフワフワアシメスタイルにチェンジ!

クセをあえて利用しパーマをのせるときれいに動きがでるのでオススメです!

ショートがよく似合うM国さん!
今回もありがとうございました!
前髪もアシメにしてまた夏ヘア楽しんでくださいね!

まだまだ暑い夏!
ショートやボブにされる方多いです!

ショートに動きを出すニュアンスパーマ。スタイリングもやりやすくなり、乾かす時間も少なくできるのでチャレンジしてみてはいかがですか?

八月は中旬以降、割と予約が取りやすくなっております!

今週末も時間帯によっては予約取りやすくなってますのでお電話お待ちしております!

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る