暑くなってきたので軽めのボブでも。

2013.06.10

こんにちは!

アーティザナルの伊藤です!

先日ご来店されたお客様。

20130610-174639.jpg

前回前下がりボブにして二ヶ月後にこのスタイルに!

ラインを整えて頭半分から上にレイヤー(段)を入れて軽さを出し顔まわりも前髪に合わせて切り、ボブなんだけど軽い仕上がりになる様に切りました!

どうしてもボブにすると重くなりがちですが、しっかり形を意識して切ると軽さがでてこれから暑くなる時期にオススメです!

表面にレイヤー(段)がはいっているので、軽く巻くだけで毛先に動きが出るのでスタイリングもラクチンです!

湿気で扱いにくいの。

もう暑くて軽くしたいんだよね。

って方は是非お待ちしております!

y本さんありがとうございました!
写真撮影は上手くいきましたか?

夏はまたパーマスタイルで楽しみましょう!

つくば美容室アーティザナル&ナタリーでした!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る