最近のオススメ

2014.05.10

こんばんは。
アーティザナル伊藤です!

5月も10日が過ぎましたね。
GWを過ぎると夏までもう少し。
その前には憎い梅雨が来ますが。

原宿かわいいのイベントも終わりひと段落ですが、来月にはまた自分が参加するヘアコンテストがあるのでしっかり準備していきます!

さて来たる梅雨に向けて対策は万全でしょうか。
この時期はいつもクセでひろがるだよねー。
とか
なんかまとまんない。
とか
朝しっかりブローやらセットしても崩れちゃう。
とかよく聞きますね!

いろんな対策ありますが私の最近のオススメ。

それはパーマです!

20140510-214247.jpg

クセがない人にはもちろんクセ有りさんもパーマかけちゃいます!

スタイリングが楽になるだけではなく、伸ばしかけやちょっとスタイルに飽きちゃった人、もうスタイリングに時間をかけたくない人にはもってこいです!

乾かしっぱなしで良いし、縛っても可愛くなるし。
いいとこずくめです!

子供がまだちっちゃくて自分の時間がとれない。
いつも縛ってばかりでいる。
長さ変えたくないけど雰囲気変えたい。

そんな悩みを抱えている方是非おもいきってパーマかけちゃいましょう!

ダメージするイメージがありますがそこもバッチリ対策してますので痛んでいる方にもかけれますよ!

梅雨にはいる前に梅雨対策やっちゃいましょー!

では5月もまだまだ前半です!平日や後半の土日はまだ空きがありますのでご予約お待ちしております!

029-869-9610

20140510-215144.jpg

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る