濡らした分だけ、、、

2013.04.08

こんばんは!アーティザナル伊藤です!
春の嵐が去り今日は、快晴でしたね。

爆弾低気圧で台風みたいな天気でしたけど、やはり春らしくなってきて過ごしやすい季節になってきました!すっかり桜は散ってしまいましたが。。

四月に入り一週間が経ちました。
ナタリーから山田くんが戻り、古内くんがナタリーに行き、新しいスタッフの飯田さんが入り、また新しい雰囲気になったアーティザナルですが、やはり新しい空気は大事ですね!
自分もまた新鮮な気持ちになれます!

飯田さんは卒業してすぐの入社なのでとてもフレッシュで自分も入りたての時はこんな感じだったのかなといろいろ思い出し、何かまた改めて初心に気づかされますね!

そんななか、最初に覚える技術のシャンプーを毎日練習しておりますが、なかなか始めはむずかしいもので手順を覚えたり、手の動きを学んだり、結構大変なのですが、教える中でまた自分も反省し、新しい気付きなどもでてきて勉強になります!

そんななか、

20130409-070418.jpg

濡らしてしまいました。

失敗は成功のもと!

濡らした分だけ上手くなる!

一日もはやくお客様を洗えるようしっかり練習していきます!

火曜日まだまだ予約とりやすい状況になっております!

お電話お待ちしております!

つくば美容室アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る