男メシ

2013.08.08

ここに来て夏真っ盛り。立秋なのに涼しくなる様子もなく、甲子園も、盛り上がってますね!
やっぱり夏は暑くないと。これまでが涼しかったので、まだまだ夏はこれからですね!

アーティザナルの伊藤です!

先日、オーナー横内から誘われ珍しいメンバーでごはん!

20130808-125324.jpg

男子会!

夏の体力付けに焼肉!
はらみにレバーにロース!
サラダは頼まず肉ずくし!
シメは各々クッパやコムタンなどガッツリ!

まさに男メシですね。
アーティザナル&ナタリーまだまだ肉食系おります(笑)

初めはたわいもない話しだったのですがなかなか一緒にいる時間が短いメンバーなので、それぞれの生い立ちやこれまでの生活などプライベートの話しや工業デザインの話、映画や思考、服や靴の話など尽きることなく盛りだくさん!

サロンにいる時とは違ってリラックスしながら気づいたらいい時間。
あっという間の2時間30分。
こういう時間も大切ですね。サロンにいる時は仕事の話がほとんどですが、こうやって同じごはんを食べながらいろんな話をするとまた違った部分が見えて来て新しい部分を発見できて面白いです!

ガッツリ肉食べて熱い話をしてこれで夏を乗り越えられます!

皆さんも暑さに負けず楽しんでまいりましょ!

アーティザナル&ナタリーでは月曜日と火曜日に合同で営業することになりました!
月曜日、火曜日両日はナタリーで営業しておりますので、アーティザナルのお客様にはご迷惑おかけしますが、新しい雰囲気でおもてなしできますので、お電話お待ちしております!
アーティザナルに電話かけて頂いてもつながりますのでよろしくお願い致します!

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る