秋のおすすめカラー

2015.10.16

こんにちは!
アーティザナル伊藤です!

秋も深まってまいりました。
って事でアーティザナル&ナタリーの全体練習会でカラーの勉強会をしました!
  

月に2回ほど全スタッフ集まって勉強会をするのですが今回は秋におすすめカラーをみんなで検証しました!

アーティザナルではAVEDAカラーをメインで扱っているのでそれを使いつつ毛束を染めるのですが、AVEDAカラーは調合がやや複雑でちょっとした配合の変化で大きく変わってしまうのでその辺を注意しながら色味を出します!

  

こんな感じですね。

これはいい色っていうのが出来たので気になる方はスタッフまで!

こうしてみんなであーだこーだ言いながらやると楽しいし、知識の共有ができるので良いですね!

今後もスキルアップして素敵なヘアスタイル提案します!

つくば美容室 アーティザナル

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る