秋のHP撮影

2017.10.20

こんにちは。アーティザナル伊藤です。
10月もあっという間に半ば過ぎ。早いですね。

10月に入り新しくHPのトップ画面が変わりました!

テーマは「アートと恋愛」です。
いろいろとイメージが膨らむテーマですね。
茨城でアートといえばやっぱりここ。芸術館。

このシンボルタワーをバックに撮影して参りました。(影と馴染んでいる人はスタッフです。笑)
良い天気に恵まれて撮影日和。なかなかいいの撮れましたよ!

居酒屋が並ぶ通り


ディレクター風の野村。

カメラ女子の坂本、

水戸はグラフティーのペイントが結構残っていました。
芸術館にて。
台北楼


などなど。
楽しめました。水戸は少し歩くと古い建物など多く雰囲気が出ている所が多かったですね!

また次のHPは春に変わる予定です!

是非是非また見てみて下さい!

あとイベントの告知があります!
来たる来年の1月21日の日曜日。
なんとヘアショーをやる事になりました!!

詳細はお店でお話ししますがいろいろと決まり次第告知していきます!

今回のショーはアーティザナル、ナタリーだけでなく普段親交のあるブルーパフェさん、(クリック)バレッタさん、(クリック

と合同でやらせて頂きます!

是非お楽しみを〜!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る