笠間陶炎祭

2014.05.02

GWも終盤に入りましたね!

アーティザナル伊藤です!
明日からGWに入る人も多いらしく今年は飛び飛びなので近場で遊びに行かれる方多いですかね。

私も毎年行っている笠間陶炎祭に行って来ました!

20140502-092529.jpg

今年も例年を超える出店数で見応えありましたね。
昨年から引き続きの方や、新規出店、ずっと出店している方、ブースごとで雰囲気が違ってブラブラ見てるのも楽しいです!

20140502-092812.jpg

オブジェなんかも

20140502-092841.jpg

20140502-092848.jpg

スタイリストの中山くん好きそう。。

全体見てもなかなか楽しいですね。

そんな中自分が選んだ作品。

20140502-092956.jpg

20140502-093002.jpg

男性の作家さんの作品です。
質感の滑らかさ、持った時の馴染み、シンプルなデザイン。
一目見て気に入りました。
シンプルなデザインほど技術や細部へのこだわりがないと目に入らなくなるもので、何かしらこの器には惹かれました。

作家さんも柔らかい感じの方だったので作品にもそういう雰囲気が出ているのでしょうね!

髪型もそうですが造り手の雰囲気やこだわりは割とはっきり出るもので、その時の気分やら感じるものから影響を受け発信する事が多いです!

自分はやっぱりシンプルで機能的でその中にかわいさやおしゃれさを感じるものが好きだし、ヘアに関してもその部分を出していくのが自分らしさなんだとあらためて感じました。

気持ちのこもった作品を見ているととても刺激を受けます。

ってことでGW中も元気に営業しております!

あーヘアスタイル変えたいなー。

って方、ご予約お待ちしております!

今日は19:30まで受付しておりますので切りたくなったらお電話下さい!

ではGW楽しんでいきましょう!

それともうすぐ近づいてまいりました。こちらのイベント

20140502-094254.jpg

楽しみー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る