絶対に負けられない戦いがそこにはある!

2012.06.12

今日も熱い試合でしたねー!!

アーティザナル伊藤です。

ホームで二連勝の後、アウェーでの最終予選最大のライバルオーストラリア戦。
ホームでの試合がとても良い勝ち方をしていたのでこの試合も良いリズムで試合が進んでいくのかなぁと思っていましたが、やっぱりそうはうまくいかず、痛みわけのドローでした。

結構荒れた試合でお互いに退場者を出し、イエローカードもたくさん出た試合でしたがフィジカルと高さでガンガンくるオーストラリアに対してアジリティとパスワークで攻める日本。
とてもハラハラ、ドキドキしながら見てました。

やっぱりこういう試合は面白いですね!!

点数がたくさんはいる試合も面白いですが、ぼくはやっぱり均衡している試合のほうが好きですね!!

国を背負って戦っている代表の試合を見るといつも刺激をもらえます!!

『絶対に負けられない戦いがそこにはある。』

自分も昨日の自分自身に負けないよう戦っていきます!!!

そんなこんなで自分もスタイル撮影!

目で見るのと写真にするのとほんとうに見え方がぜんぜん違い、課題がたくさん見えました。

でも撮影はやってみてすごく楽しい!!!

つくづくスタイルを作ることは奥が深く、クリエイティブなものだと思いました。
今後もちょこちょこ撮影やって生きたいと思います!!

梅雨に入ったみたいで雨が続くみたいですが、この時期はどうしても髪の毛が扱いにくくなります。
そういう時期はこまめな手入れが大切ですね!!

ばっちり準備をしてこの梅雨の時期を乗り越えて行きましょー!!

つくば市二ノ宮アーティザナルでしたー!!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る