続ハワイ旅行

2015.03.04

こんにちは。アーティザナル伊藤です!

前回のハワイ旅行の続きを。

2日目の朝。1人で食事。

美容師の皆さん、夜型の人が多く昨日一緒だったメンバーはみんな寝ていたので1人で食事。

そのまま1人でハワイの街中散策を。

ハワイの横断歩道の信号。歩行者のマークが可愛いかった。

そのままアラモネラショピングセンターへ!

ハワイにもルピシアが

ハワイのAVEDA

ハワイも割と平和でした。

素敵なカップルの後を付いてまたホテルへ歩いて戻りました。

途中ヒルトンで写真をパシャり

有名な人の像みたいです。

ビーチ沿いを歩き

ホテルに戻りガモウさん主催の食事会に参加し2日目終了。

3日目は朝から同部屋のF田さんとバスでダウンタウンに!

独特の雰囲気でした。

そこでベトナム料理の店で食事をし

ホテルに戻り軽く一杯

サンセット

そのまま夜の食事にハワイで焼肉

美容師同士ここで色々仕事の話。撮影やら、働いている場所の美容室情報、お店の話など、みんな同世代なので目標やら今後の話。やっぱりこういう話しているときは楽しい。

その後一路ハワイのクラブへと。

この人迫力ありました。

それで3日目終了。

4日目の朝。

ダイアモンドヘッドへ!

ついやってしまった。これが私のアナザースカイ

最後の階段きつかった。

頂上での景色。

素晴らしい景色に感動。ここに来てやっとハワイらしい観光しました。

途中住宅街の街並みも素敵でしたね。雰囲気のある家が多かった。

そのままホテルに戻り夜に最後のガモウさん主催の食事会があるのでそれまでビーチでまったり

そして最後の食事会

200名以上いるパーティ。

ここで色々な方に挨拶。ジャーナル関係の方やメーカー、美容師と声をかけてコミュニケーション。

そんな中美容師の重鎮とも写真を。

ガモウさんの会長ととても有名なお店のオーナーさんと写真

ついひきつってしまいました。

パーティも盛り上がっていました。

フラダンスやらライブやら

ここのホテルもすごかったですね。

その後ホテルで二次会

ここでも美容師トーク

お店のことやら撮影、コンテストの話。

最後の日だったので盛り上がって話してしまいました。

楽しかったな〜。やっぱりどこで美容師していようがそんなに変わらず、この業界に対しての思いや自分のやりたいこと、仕事に対しての情熱など持っているものは一緒でそういう意味では仲間というか目標は違えどこの仕事に誇りを持ってカッコよくこの仕事したいなぁってあらためて思いました。

可愛いスタイル作りたい。

上手くなりたい。

ここに来て色々な方と話せて良かった。

良い刺激もらいました。みんなすごく結果出しているサロンさんばかりで良い話もたくさん聞けて自分もいろいろとチャレンジしていきたいと思ったハワイの最終日でした。

こんな機会を作ってくれたガモウさん本当にありがとうございました。また自分が休んでいる間にご来店されたお客様もありがとうございました。

行かせていただいている間お店で働いているスタッフの皆様もまた本当にありがとうございました。

こんな機会を与えてくれた代表横内さん、店長飯村さんありがとうざいました。

最後に同部屋のF田さん。今回はF田さんが一緒だったのでだいぶ楽しめました。F田さんと一緒じゃなかったらこの旅もどうなっていたことやら。ありがとうございました。

あとバスで最初に話しかけてくれたY田くんその時知り合ってなければこの旅行も変わってたと思います。ありがとうございました。

撮影の話で盛り上がり今後のコンテストの話やら写真の話やらで盛り上がったG藤くん。是非撮影しましょう!よろしくお願いします!

秋田のサロンのF谷さん今回だいぶ楽しませてもらいました。東京のサロンの女性美容師のI澤さん、S藤さん、色々話聞けて良かったです。お店遊びいきますね!

この出会い大切にしていきます!

次に会うのJBCかな。楽しみにしています!
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後にオフショット



JTBのガイドさん。可愛いかったな。

ではでは3月に入りお店も忙しくなります。バッチリ充電したのでお客様もご来店お待ちしております。

つくば美容室アーティザナル
029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る