自分印

2013.10.02

今晩は!アーティザナル伊藤です!

2日火曜日は外部講習のため臨時休業となり大変ご迷惑をかけました。

明日3日からは通常に営業しておりますのでよろしくお願い致します!

また来週の7.8日の月曜と火曜も社員旅行のため休みとなっております。

あらかじめご了承ください!

2日はアーティザナル&ナタリースタッフ全員でセミナーに参加しました!

みなさんとても良い学びを受けたようで、私自身も改めて感じる部分が多々ありました!

こうやってセミナーなどやっている側の人達に共通する所があるのですが、

発信する言葉が自分の言葉になっている事。

提案するスタイルがその人自身のスタイルになっている事。

人それぞれ感じるものが違くて、いろんな物、事を見たり聞いたり、体験したり。

そこから自分というフィルターを通して発信していく。

まさに自分印のデザインですね!

今日のvetica内田さんもいろいろやっついる方でその経験や体験、普段のサロンワークでしている技術を通してのデザイン可愛いかったです!

20131002-033702.jpg

シンプルな技術の中からいかに自分らしさを出せるか!

これからの自分にとっての課題ですね!

いつか自分も発信する側にたてるように。

日々精進です!

最近メイクも興味がでてきて

このファッションからの

20131002-034025.jpg

ブルーのマスカラ

20131002-034115.jpg

可愛いかったです!

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る