良いものは良いよね。

2014.11.06

こんにちは。アーティザナル伊藤です!

秋が深まる中、益子陶器市に行ってまいりました。
私は笠間出身なので大体笠間に行くのですが今回は日にちが合わず行けず、代わりに日にちがあった益子まで行ってみました!

陶器好きの私としてはとても楽しみで、初めて行く益子陶器市。

笠間とはまた違い各地の作家さんが出店していてその違いを見るのも楽しかったですよ!

では写真を!

紅葉はまだですね。

IMG_4574.JPG

IMG_4578.JPG

IMG_4579-0.JPG

益子焼といえばこれでしょう。

IMG_4580-0.JPG

IMG_4583-0.JPG

益子を見守るタヌキ様。シュールな佇まい。さすがな雰囲気。圧倒的な存在感ですね。

あとやっぱり益子といったらここですね!

IMG_4576.JPG

IMG_4589.JPG

IMG_4575.JPG

スターネット。置いてあるものやはりセンス抜群でした!

濱田庄司の家と仁平古家具店も。

IMG_4586.JPG

IMG_4590.JPG

益子良い街ですね!笠間も好きですが益子も好きになりました!

そんなこんなで今回の出会いはこちら。

IMG_4585-0.JPG

素敵なオブジェ。
こういうものがちょっとあるだけで空間の雰囲気が素敵になりますね!

では今週もまだまだ予約がとれますのでお待ちしております!

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る