良いデザインには人が集まる。

2015.11.07

こんにちは。
アーティザナル伊藤です!

先日の休みにスタッフと行ってまいりました。

  
あれw

Wが抜けてますが。
星川に誘われ、デザインを考える上でとても参考になるとのことだったので、初めてなんですが行きました。
珍しい3人組ですね。 

 
(私切れていますが)
とにかく人人人でしたね。

  
楽しみにしていたのはホンダとマツダ。
ホンダはNSXが出るらしくマツダもRXシリーズの最新が出るとのこと。
そこまで車に執着がない自分でもその2つは気になり今回の目玉でした。

トヨタ ランドクルーザー

  

カッコ良いですね。
ダイハツの軽。ノリオリ。
  
凄い利便性。

ヤンマーの耕運機。

 

なんか良いですね!
ホンダはバイクもありとりあえず

 
カッコ良かったです!
では目玉のこちら 

 

ででーんと。
かっこよすぎです。
これも良かった。

  

あとヤマハも良かったですね。
   
   

なんだか凄かった。
あと日産GTRもやばかった。
  

これも凄すぎ。
あとはマツダRXシリーズ最新作

  

こうやってみるとみんな赤でしたね。

でもこの3台の人だかりは凄かったですね。

人だらけでした。

やはり良いデザインには人が集まる。

自分も良いデザイン作れるように精進してまいります。
  
 

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る