量から質に変わるまで

2013.07.11

まさに夏!

猛暑日が続きますね。

アーティザナル&ナタリーでは、夏向け新メニュー、ミントシャンプーが好評です!

この暑さに早くも参りそうなアーティザナル伊藤です!

先日、またまたスタイル撮影しました!

20130711-132754.jpg

スタイル撮影した後だいたい、こういう風にPCの画面と向き合い、自分が撮った作品と向き合うのですが。

あっこれ可愛いとか、あーあぶれちゃったとかいろいろ出て来るんですね。

なるべく少ない枚数で決めたいのですが、どうしても、撮る枚数が増えてしまい、選ぶのがなかなか大変になってしまいます!

Photoは難しいですね!

でもこれも数をこなすとどんどんイメージに近くなっていくんです。

まだまだ手探り状態ですが、撮影を続けていけば、必ず良い物が撮れると思うのでどんどんやっていきます!

写真に収めてあらためて見返し、またスタイルを作り写真に収める。これを繰り返しやっていくと必ず自分のスキルアップに繋がるので!

HPにその都度UPするので、見てみてください!

今週末は三連休ですね!
土日は時間帯によっては空きがあるのでお電話お待ちしております!
月曜日はわりと予約が取りやすいのでオススメです!

アーティザナル&ナタリーでした!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る