髪の寄付

2017.01.11

こんにちは!
アーティザナル伊藤です!

1月も営業がスタートし1週間が過ぎました。

はじめにの週はゆっくりな感じでしたが今週からはバッチリやっていきますのでご予約お待ちしております!
今週は夕方に空きがあり、まだ土日も予約が取れます!

予約の際は電話予約が確実です!
お電話お待ちしております!

029-869-9610

最近なんですがヘアドネーションを知って来店されるお客様が増えています。

ジャーダック

ヘアドネーションとは髪の毛の寄付です。

ウィッグを無償で提供している団体で、提供しているのは子供達で、病気だったり先天性のもので髪が生えなかったりする子たちに提供しております。

すごく素晴らしい活動ですがその活動を知ってご自分の大切な髪を寄付していただけるお客様が来て頂けています!

前にテレビで特集をしていて実際の現場で女の子にウィッグを作りかぶせているのを見たのですが、はじめは髪がないので鏡も見たがらない女の子がウィッグをつけた途端笑顔になり、自分で顔を動かして髪の毛の雰囲気を確かめて嬉しさそうに髪に触っていたのがとても印象的で。

あらためて髪の大切さに気付きました。

こういう活動を知って寄付して頂けるのは子供達にとってすごく有り難いと思います!

協力してくれたお客様、有難うございます!

しっかりと送らせて頂きますね!

久しぶりにショートにしたお客様。


小学生の女の子

アメリカに引っ越す前にバッサリ切って寄付したいとおっしゃっていたお客様。
みなさま30センチ以上はバッサリ切りましまた。
有難うございました!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る