12月はじまりましたね。

2014.12.01

タイトルにもあるように12月はじまりましたね!

IMG_4694-0.JPG

洞峰公園の銀杏も見時ですね。
アーティザナル伊藤です!

今月でこの場所も終わり。来年からは新しいお店でスタートするわけなんですがこの場所を離れるとなるとなんだか感慨深い。

東京での10年を経て、ここで横内さんに出会い、つくばでの美容師生活がはじまったので。
その後今いるメンバーに出会い切磋琢磨し毎日を過ごしているわけですが、ここに来て無かったら出会わなかったし、もちろんお客様にも出会えなかった。

自分の中ではある意味では大切な場所ですね!まぁそうはいってもこれからどんどん大切な場所を作ってはいきますが。

ここにきて改めて窓から見える景色に感動しております。

IMG_4723.JPG

まだ思い出をかみしめるのははやいですね。

そんなこんなで12月。
12月は美容室はいつも忙しくそんな忙しさがたまらなく楽しい。

てことで髪切りたい方お待ちしております!
日にちによっては予約がとりづらい日がありますがまだまだ予約の空きもあります!

忘年会に向けて。またはクリスマス等イベントに向けて。はたまた新年迎えるにあたって。

ガッチリ髪型オシャレにして12月楽しんでいきましょう!

ではイベント盛りだくさんの12月。
体調整えていきます!

皆様もご自愛ください!

ではお店にてお待ちしております!

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る