4月も終わりです。

2015.04.30

こんにちは!アーティザナル伊藤です!

季節の過ぎ行く時は早いものでもう4月も終わりですね。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

昨日からGWに入った方も多いと思います!

今年は良い天気がつづきそうで行楽日和ですね!

そんなわけで私も浅草をブラブラして来ました。

  

良い天気だったのでスカイツリーも

  

近くで見ると本当に大きいですね!さらによると

  

こんな感じです。

初めて行ったのですがなかなかおおきいです。もちろん登らなかったですが。(私は高いところが嫌いなため)

天気が良いとブラブラ出歩くの楽しいですね!

この時期はどんどんと混み合ってくるのでしょうがまだそこまでではなかったですね。

行楽日和が続きそうなのでお出かけの際はヘアケアもしっかりやりましょ!

この時期のケアによって秋、冬の乾燥やバサつきの度合いが変わってきます!

帽子をかぶったり、紫外線防止用スプレーしたり対策はいろいろとあるのでご来店の際にこの時期のケアの仕方聞いてくださいね!

GWは皆さんお出かけの方が多いと思いますが近くで過ごす方、後半の休みの日は予約がとりやすいのでご来店お待ちしております!

ではGW楽しみましょう!

  

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る