8月も半ば

2016.08.17

こんにちは。アーティザナル伊藤です!

8月も半ば終わりですね。
早いもので夏も終わりそうです。

月曜と火曜と休みをいただき笠間の実家に帰ってきました。
東京で生活していた時は全く行かなかったのですが、お盆の御墓参りもここつくばに来てから行くようになり今年で5年目。

夏の1つのイベントになりつつあります。

今年はなんだかノスタルジックに子供の頃を思い出し、家族で過ごし、外で遊んだり、カードゲームしたり、花火したりとなんだか懐かしい気持ちになりました。

子供の頃は夢中でいろんな事で楽しく遊んでいて、その時その時をすごく楽しんでいたなと思い出し、姉の子供たちにまぎれて楽しんでみました。

夏の思い出作り。

笠間のはずれにある私の実家ですがこの歳になってから見る山の景色はとてもステキで。

夏雲の下にある山と田んぼ。

細田守の映画の風景を思い出します。

何気ない風景でも見方を変えると印象に残るステキな景色になりますね。

ちょっとノスタルジックになった休みでしたが充電バッチリ、水曜日からまたしっかりサロンワークしていきます。

今週もご来店お待ちしております!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る