GWも終わりですね。

2015.05.06

こんにちは!アーティザナル伊藤です!

GWも今日で終わり。今年は良い天気が続き、行楽にはもってこいでしたね!

お出かけになった方多かったのではないでしょうか。

私も昨日の休みに毎年恒例の笠間ひまつりに行ってまいりました! 

 

もう今年で4年連続ですかね。地元ということもあり毎回楽しみにしていてこれだけ行くと目当ての作家さんもできて、欲しいものも決まっているのですが掘り出し物を探すべくブラブラするの楽しかったです!

  

最終日だったのですがなかなか混んでましたね。

年々作家さんも増えていて新しい作家さんのものも多く見ていて楽しかったです!

手作りのものは見ていて惹かれるものがあり、作り手のこだわりやら想いやらが作品に込められている中、その作品を選んで頂き購入して頂く。

作品の中にはシンプルなものやらすごく作り手の色が出ているもの、使い勝手が良さそうなもの、デザインが凝ってあるものなど本当にいろいろで選ぶときには結構考えてしまうのですが、いろいろとイメージしながら選ぶのは楽しかったですね!

昨日で終わってしまいましたが、また来年も行きたいと思います!

では本日でGWも終わりです。

ご来店お待ちしております!

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る