Photocontest始まります!

2015.01.31

こんにちは!
アーティザナル伊藤です!

1月も終わり。昨日は雪降りましたね。
アーティザナルもちょっと雪景色になりました!

IMG_5447.JPG

晴れの日とはまた違ってこれも良いですね!

いよいよ2月からアーティザナル&ナタリーのスタッフ一同によるPhotocontestが始まります!

スタイリスト、アシスタント関係なく各々テーマに沿って作品作りをし仕上げてあります!

前回経験した分今回はレベルアップしてますよ!前回はテーマがなく自由にとってましたが今回はテーマがあり、お客様にも選びやすくなっていると思います!

またいろいろ特典なども考えておりますので是非お楽しみを!

詳しくはまた始まってからお伝えします!

ではでは土曜、日曜とご来店お待ちしております!

029-869-9610

IMG_4982.JPG

IMG_5073.JPG

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る