「花」。

2012.05.05

今日は、昨日と打って変わっての晴天!!洞峰公園の駐車場も皆さん、公園行きたくて渋滞してましたよ!!明日はいよいよ連休最終日!!明日もしっかり仕事しますよ~!アーティザナル横内です。

今日は、仕事帰りに自分の、心の師匠であり身内のような御二人と久しぶりにお食事に。

行った先は、この所自分の仲間達界隈で、なにかとウワサの桜にある和食屋さんの「花」さん。

やっぱり30超えると、和食が良いです。最近は焼き肉行っても、自分「ロース」オンリーですから(笑)それも、2~3枚食べれればOK!!カルビやハラミなんてもっての外です(爆)

一言感想を言えば・・・・・、隙がない!

もっと言えば、隙があるようで緻密に、その隙を埋めてる感じ??(N君の言葉、借りたよ(笑))

本当、美味しい食事は会話も引き立ててくれるんだなぁって。

こんな、空間と人と食事のクオリティが高い飲食店って、つくばに他にあったかな??そんな場所。
U田さん、U島さんご馳走様でした~!

でも、今日の会話は楽しかった!!文学系の話から、仕事の話、なぜかアナ・ウインターの話を経て、そして随所に水滸伝を絡ませながら(笑)

インプットして、アウトプットして、またインプットして・・・・・。
本当に、今日も勉強させて頂きました!!Sゴさん、Y子さんいつも本当に有難う御座います!!

結局、なんでも判断基準は「好き」かどうか。

好きな事を、とことんやっている人には敵いません。

自分も結局、掘り下げれば「髪を切る」のが単純に好きなだけ。本当、それだけ。

シンプルで良いわ~、自分(笑)

明日も、楽しんで髪を切らせて頂きます!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る