あれから、一ヶ月。

2011.04.11

あれから、今日で一ヶ月。

日本人にとって、忘れられない、変えられない日。

それでも、未来は変えられると信じて・・・。

皆さん、やってやりましょうよ!!
今日もずっと、地震はつづいていますが。

こんなことで、絶対負けたくないです!!この震災でお亡くなりになった方々や、いまだ行方が分からない方々。
本当に途方もないぐらいの人数の、いまだに避難生活をよぎなくされている方々。

その方達のためにも、今をとにかく一所懸命生きます。生き残った自分は、本気で生きる義務があるので。

ここ、つくばで自分は、自分のやるべきことをやるのみ!!

まだまだ復興まで時間はかかると思いますが、本気でやって世界の皆さんに、日本人の凄さを目に物見せてやりましょうね!!

皆さんご心配なさらずに・・・、地震があっても、我がアーティザナルの工事は進んでいます!!

いよいよ、Yチェア、投入です。

ペンダントライトもシンプルに。普遍的な形で。

このYチェアを引き立たせるために、他の部分と空間の色合いを決めて、いったようなものです。

自分で言うのもなんですが、本当にいい空間になりそうです。

後は、これでお客様と自分達、アーティザナルスタッフがここに入れば、この空間は完成します。
なにより、この空間の主人公はお客様と自分達なので・・・。

いや~、本当に早くやりたいです!!

言っても地震がくれば、少しビビッてます。アーティザナル横内でした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る