いつも、バックは衝動買い。

2011.08.06

バックって、探すと見つからないんだけど、ふとした瞬間に出会っちゃうんですよね~。

ほんと、「ラブストーリーは突然に」って感じでね(笑)

自分の中で、ここ最近の中で、一番!!恋をしたわけじゃなく、恋に落ちちゃった感じ=フォーインラブしちゃったこのバック!!

「SUPERIOR LABOR」(シュペリオール レイバー)のバック!!!

写真じゃ伝わらないこの、サイズ感、帆布の番手の厚さ!、ヌメ皮の質感!!、そしてバックル、リベットのオリジナルの刻印、この三色のブルーのペンキのボーダーっぷり!!!等々・・・・
しかも、ハンドクラフト!!!!

ほんと、気に入ってます!
ハードで、武骨でラギッドなアイテムなのに、このカラーリングで一気にエスプリ効いてる感じにしちゃう辺りが、センスいい!!!

プライスはそこそこしましたが、一点、一点ハンドクラフトということ考えれば・・・全然安い!!!

しかも、このバック。

最近、いつもなにかとお世話になっているダイアリーズ (Click!) の別注仕様ということで。

なにが言いたいかというと・・・・つまり、この世に一つだけ!!
そういうの、男心をくすぐりまくりですよね~!?

またまた、良い物に出会えました!この出会いに感謝しますよ、モンゴルさん!!
また、心トキメク出会いさせてね!

オシャレを楽しむということは、言い方を変えると、人生を楽しむということだと思います!

オシャレして、いきましょう!!そして、ヘアスタイルはアーティザナルにお任せ下さいね!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る