お休みのお知らせです。

2013.10.19

IMG_1975本日も、沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難う御座いました。最後に、鏡で全体をお見せした時のお客様の笑顔が、私のパワーの源です!!アーティザナル横内です。

皆様に、お知らせが遅れて申し訳ないですが、来週21日(月)~25日(金)の5日間、私横内は少し遅めの夏休みを頂きます。

尚、勿論その5日間も、アーティザナルとナタリーは選りすぐりのスタッフ達が、猛烈に通常営業しております。今の時点で、この5日間は割とご予約がお取りしやすいので、お時間ある方は是非!!ご来店お待ちしております!!

 

19才から、美容師を志てから早いもので、15年。一途に美容道を突き進んで参りました。

正直に言うと、5連休取らせて頂くのはこの15年で初!!!

ていうか、休まな過ぎか!?(爆)

独立する時は、2週間強、間が空きましたが、その時は休暇って感じに思えなかったし。(ビビリ過ぎて。)

なんだか、15年本当にまず初めに、「仕事」が最優先事項でしたので・・・。自分でも気付かないうちにワーカホリックに、陥ってたように思います。(まぁ、それをやり続けてきたから、今の自分が居るのですが・・・。)

特に、前のサロンで店長を任された時から今まで、嵐のように毎日が過ぎて、超重要な「判断」を、いくつも下して、正に今この時も、重要な決断を決めないといけない状況。

家族は勿論、スタッフや借金等、背負う物が多くなってきて・・・・・・・・・。

つかれ・・・・・・、てないっす!!!!

むしろ、俺なら出来る!!!、つうか、俺にしか出来ない!!!って開き直っているので、不安やプレッシャーは勿論、あるけどそれよりも、なによりもこれからのビジョンの方が、楽しみでしょうがない!!!

まぁ、そんな重要な決断の前に、ちょっと一休みしようと。

これからも、全力で命を懸けて仕事をするには、家族のサポートが不可欠。

仕事出来る人で、家族を大事に出来ない人はいないですからね。私は、こう言ったら誤解されるかも知れませんが、一番大事なのは「家族」なので。家族の為に、私は自分のやるべき事をやっているだけだから、仕事よりも家族が大切です。

なので、いつも私のワガママで迷惑掛けている家族に、この5日間は思いっきり尽くしたいと思います(笑)(結局、休めなさそう・・・・・(爆)

一、美容師で、一、経営者で、一、夫で、一、父親で。

この、15年で色々な顔を持つようになりました。色々、振り返って自分を見つめ直す時間も作ろうと思います。

こうやって、休みを取らせてくれるスタッフに、本当に感謝します。仲間は本当に大切です。

 

そんな、スタッフの中で・・・・・。

 

写真の二人が、いよいよデビュー真近!!!山田と中山です!!!!もう、少し年の離れた双子の弟達みたいな感覚です。

最近、私が言うのもなんですが、うちのスタッフみんなの成長が著しいんです。

ブログや、スタイル撮影した作品等、粗削りな部分がまだまだありますが、間違いなくクオリティが上がっています。是非、ご覧になって見て下さい。http://artisanale.jp/diary  http://artisanale.jp/diaryhttp://artisanale.jp/style-photo http://natalie-hairdesign.jp/category/diary接客面、技術面、そして人間性。本当に、頼もしい、頼りになる仲間達になってきました。5年後、10年後が本当に楽しみです。

 

長くなりましたが、という訳で5日間お休み頂きます(笑)

 

休み明けからまた、よろしくお願い致します!!!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る