お客様。

2013.05.18

皆様、こんばんは!アーティザナル横内です。

初夏の雰囲気が堪らないこの季節。髪も切るか、伸ばすか悩み所だと思います。
切れば、スッキリするけど縛れない・・・・。縛れば、スッキリするけどドライヤーが暑い・・・・・・。

そういう時は・・・・・・・、私達にご相談下さい(笑)

基本、私はショートやボブが好きなので、切る方をお勧め致しておりますが、無理矢理ではないのでご安心を!!

それでは、この一週間ご来店下さったお客様でショートのお客様をピックアップさせて頂きました。FBチェックされてる方はご覧になったと思いますが。(ちゃんと、私もセミロングやロングのお客様もいらっしゃいますから、そこもご安心を!)やっぱり、初夏はショートでしょ!?どうぞ~!!

IMG_1181

IMG_1190

IMG_1184

IMG_1192

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか??

ちょっと切りたくなったら、私の勝ちですね!!
元々、フランス人の師匠が最初の師匠でしたので、フレンチテイストなボブやショートは勿論、得意ですが雑誌で言うと、GINZAやシュプール等の少しモードな雰囲気のスタイルも得意です。人をワクワクさせる事が好きなので、基本「提案型」の美容師です。

なので、私のお客様のほとんどは「おまかせ」のお客様が多いので、最初のカウンセリングも時間が掛かりません(笑)

前から、「何センチ切りましょうか?」とかそういう質問した所で、聞かれたお客様はワクワクするのか?ただ髪を切るだけではなく、楽しんで髪を切って頂けたら・・・とずっと模索しております。

とにかく、一緒にオシャレを楽しめたら最高ですね!私のお客様は、皆様ご自分のオシャレを楽しんでおられる方達ばかりなので、スタイルを提案する私も毎回、楽しんでご提案させて頂いております。

なので私は、洋服や音楽、インテリアや建築、旅行や歴史に至るまで色々とアンテナ高くして、様々な角度からスタイルをご提案しております。
そして、なによりお客様から勉強させて頂く事の多い事。本当に感謝しております。

髪を切るプロ、そして職人としてこれからも皆様のお役に立てられるように努力をし続けますので私のお客様、これからお客様になって下さる方、アーティザナルのお客様、ナタリーのお客様、本当に有難う御座います。

そしてこれからもよろしくお願い致ます。

IMG_1194

最後に、このブログの話に、全く関係ないけど私の友人は、明日取材だそうで・・・・・・・・。

 

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る