お知らせです。

2015.06.09

IMG_9896

アーティザナル横内です。

お知らせの前にちょっとだけ。

 

昨日、朝早くに弘前の友人がアーティザナルにわざわざ、来てくれました。

遠く離れてても、分かりあえる価値観を持った仲間がいるっていうのは、心強いものです。

皆様も、青森に行かれた際は是非、「古家具ミヤマコ」へ!http://miyamako.tumblr.com/

きっと、心の琴線に触れるものたちがいるはずです。

IMG_8518

昨日の撮影の裏側。

こんな感じで撮影してます。

後ろの手を上げてるのが、ナタリー中山。彼もスタイル撮影を精力的に続けていますね。本当、刺激受けます!メキメキとスキルUPしてきたのが、目に見えて分かるので、かなり裏で努力してますね。

これからが楽しみなスタイリストの一人です。

そう!そう!!

アーティザナルとナタリーの公式インスタグラムのアカウントがあって。

そちらもフェイスブック同様、発信しておりますので、インスタされてる方は良かったらフォローして下さい。

ARTISANALE0110

NATALIE_0811

で検索してみてください。

 

IMG_8739

そして、お知らせです。

 

私のご予約についてなのですが、大変有難い事にいつも、沢山のご予約を頂いておりまして・・・。

いつも、本当にご予約が取りづらくて皆様にはご迷惑をお掛けして、大変申し訳なく思っております、本当に・・・。せっかくお電話頂いたのに、お断りさせて頂くのが本当に申し訳なくて。

 

私の常連のお客様の9割の方は、皆さん「次回予約」を入れてお帰りになります。

なので、週末のご予約は今現在から、8月頭まで、すでに埋まっております。

平日であれば、なんとかは入れない事もないのですが、ご希望のお時間が必ず取れるとは限りません。

 

そして、アーティザナルの他のスタイリストも、グングン実力を付けていて、お客様もどんどん増えており、私以外のスタイリストのご予約も、特に週末は当日予約だとほとんど、お断りしてしまっている状況です。(偶然、空いている時は取れたりもしますが・・・)

 

という事は、次回予約を頂いているお客様が日時を変更したいというお電話を頂いても、次、取り直すといってもかなり先になってしまうか、キャンセル待ちをして頂いている状況で。

 

この状況を、なんとか改善するべくスタッフ全員で努力を重ねておりますが、一朝一夕でなんとかなるものでもありません。特にサービス業なので、接客や技術、サロン空間のクリーンネスのクオリティも下げたくないし、ないよりもご予約頂いているお客様をお待たせしたくありません。

 

なので今回、急で申し訳ないのですが、7月1日より私も本当に苦渋の決断ですが、またご新規の横内指名のお客様のご予約を当分の間、ストップさせて頂きます。

 

これからも、アーティザナルとナタリーを支えて頂いてるお客様、皆様とスタッフの為に「良いサロン」にする努力をして参りますので、どうか御理解の程、よろしくお願い致します。

 

尚、再開する目途がたち次第、HPとこのブログでお知らせ致します。

 

そして最後に、最近、楽しみにされている方も増えてきた!?「今週のシネマ」

 

今週は・・・・・

ショーン・ペン監督作品の。

 

「イントゥ・ザ・ワイルド」。

見よう、見ようと思ってて今になっちゃった。

 

率直な感想を述べたら、「そんな理由で、旅に出たら俺なんて何回、旅に出たらいいんだ!!」って感じです。

その旅に出る理由抜きで、見たら共感出来るとこもあります。

最近、お金やモノに縛られる人生って・・・・・。って結構考えている次第なので。

クリスが最後に「幸福が現実になるには、誰かとわかちあった時だ」って長い旅路の果てに気付くんだけど、本当そうだな~って。

 

では、また来週!!

来週は、カットコンテストの予選当日なので、結果をいち早くこのブログでお伝えしたいと思います!!(ああ、サロンのフェイスブックのが早いかな・・・笑)

アーティザナル横内でした!!

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る