お祭り前の・・・。

2012.08.19

ナタリーオープンから、一週間。皆様のお蔭で上々な滑り出しとなっております。懸念されていた電圧の問題も、不動産屋さん(イバラキライフさん)、大家さん、電気屋さんのお蔭ですぐなんとかなりましたし、カードのご使用もオープンにこそ間に合いませんでしたが、使用可能になりましたし、もうすぐ駐車場の看板も付きますし、ポストも付きましたし(笑)アーティザナル横内です。

 

ナタリーも徐々に、土台もしっかりと固まってきた感じです。

 

アーティザナルの時は、なんて言ってもあの震災後のオープンでしたので(苦笑)あの時の苦労の方が、大変でしたので、今回のナタリーの工事も色々と問題がありましたが、アーティザナルほど、苦労はしなかったように感じています。(自分だけ(笑)他の工事関係の皆様のご尽力のお蔭だと思いますが・・・。)

 

ここからまた、お客様やスタッフの為に、少しづつナタリーを成長させて進化させていきたいと思います。

 

つくばの街中は、来週の土日に行われる、祭りつくばの準備でソワソワしているように感じます。

 

夏の終わりの最後の、夏祭り。つくばも粋な時期に、でかい祭りをやってくれますね!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る