こちらも今年最後に・・・。

2011.12.23

明日はもう、クリスマスイブですね~。大寒波も来てるみたいですね。
なんだか、あの頃のドキドキ感的なものが無くなって久しいですが(笑)

淡々と過ぎていく感じが、否めなくて少し物悲しいここ最近。

もっとなんにでも、感覚的だった頃を思い出して、一つ一つ何かを感じて、日々過ごしていきたいですね!

という事で・・・・・・・・・

最初に働いたサロンで初めて見て、もうこれだ!!って思って早13年間求め続けているスタイル。

ショート!!

やっぱり昔も今も、ショートが好きです。

なんて言っても、オシャレな感じがショートなだけでプンプンするので(笑)

今回のオギちゃんは、潔くサイド、襟足共に刈り上げ!!
これで、重めだったら今までのショートスタイルですが、やっぱり美容師さんだったら一歩先に行ってないとダメだと思うので、来春に来るんじゃないかと、自分では思ってるレイヤーをしっかり入れて、軽さをだしながら束感を出す質感に。

まぁ、自己満ですね(爆)

今季のマニッシュスタイルに抜群に合う、ショートスタイルです!!

レイヤーが入って、束感が出るだけで個人的にそれだけで、ロンドンっぽくなるかなと。
女の子でも、皮の短靴がブレイク中なので、それにも抜群に合いそう。

そんなシルエットには、やっぱり短めバングを少しアシンメに。

アウターが重い季節だからこそ!!
こんなショートが、冬の凛とした空気に合うと思います。

ロングもそこそこやりますが、やっぱり自分は切るならショートが好きですね。つくば中の美容師さんの中で一番ショート好きな自信があるぐらい(笑)

ロングのスタイルも、前髪を短くするだけでこんなにオシャレに映えます。

あえて、細めのアイロンでワンカールつけると尚、いい感じに!
エビちゃんは、こんなに短く前髪を切ったのは初めてだったみたいです・・・。なんでも試してみないとね、分かりませんから!!

とまぁ・・・・・・・、今年最後にスタッフの髪型を変えて。
勿論、ヤマダ君の髪もスッキリきりましたよ!

すっきりしたスタイルで年末30日まで、皆様お待ちしております!!

後は、自分もスッキリしたいっすね。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る