こちらも勉強中。

2011.05.04

今日も、気持の良い一日でしたね!アーティザナル横内です。

自分も、経営者一年目。日々勉強です!!

みなさんにちらっと。美容界の専門書で、その名も「美容と経営」。
美容の専門書もたくさんありますが、これはサロン経営の専門書です。

スタイル作りも、経営もクリエイティブなことなので、両立は大変ですがそこも楽しんで行きたいと思います!

しかし・・・・・

知らないことばかりで、恥をかくことも多々ありますが、一つ一つ勉強させていただきます。

最近、読んだ本でかなり共感する部分が、多かった本です。

後輩や部下がいる方に、お勧めです!!自分の信念がぶれないように。

昨日より今日、今日より明日!!ちょっとでも前に進めるように。
学生時代はまったく勉強していません(笑)今は勉強大好きアーティザナル横内でした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る