これも、おもてなし。

2011.10.25

最近、本当にラーメンと言ったら、ここ喜乃壺 (Click!) さんにしか、行ってません!!

ほぼ、週一ペースで行かせて、いただいてますね。

とまぁ、今回も顔を出させていただいたんですが、最初つけ麺の麺の方に、目が行ってて気づかなかったんですが、よく見ると器が、黒くてドクロ!!!!

あれ、器変わったのかな!?って周りを見渡しても、この器は俺だけだなって。

横から、見たらこの器「mastermind」じゃん!!!!!(mastermind japanという、東京発の半端じゃないアパレルブランドの事。)

なんか、カワシマ氏に自分が、認められた感がありました。
こんな、特別な大切にされている器で、麺を盛って頂けるとは・・・・・・。

カワシマ氏も、「これで、(麺を)出したの初めてで。」とのこと。


そのおもてなしの心意気に、完食!!!

器の底には、誇らしげな顔のドクロが鎮座してて。

正直、つくばでもここまで、愚直に真っ当に、ラーメンに向き合っているラーメン屋さんも少ないと思います。

皆様もぜひ!!ラーメン界一、オシャレな男が創る、職人気質なラーメン。味わってみてはいかがでしょうか。

では、今日も一日張り切っていきましょう!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る