ご予約状況について・・・・

2012.11.09

本日も、沢山のお客様にご来店頂き、本当に有難う御座いました。そして、ご予約をやむなくお断りしてしまったお客様、誠に申し訳ございませんでした。

今のご予約状況ですと、当日予約はキャンセルが出ているか、平日の空いている時間帯しかご予約をお取りする事が出来ません。土、日の場合は、最低1か月以上先を見て頂いて、それでもキャンセルが出ていれば・・・・・、という状況です。

アーティザナルでは、お客様をご予約を頂いた時間から、お待たせする事を無いようにする為に無理矢理はご予約をお取りしません。それでも、自分の場合、多い時で一日20人のお客様を、他のスタッフのお客様を合わせたらそれ以上のお客様を、9時間の営業時間で施術させて頂いておりますので、ギリギリの所でそのご予約をお受けするか、お断りするかを判断させて頂いております。電話越しにお時間頂いて、本当に済みません。

なので、ご予約はなるべくお早目のお電話、お問合せをお勧めさせて頂きます。

こちらの勝手な状況で、ご予約が大変取りづらくなってしまって皆様に大変ご迷惑をお掛けして本当に済みません。それでも、全力でアーティザナル、ナタリー両店、両スタッフで皆様をお迎え出来るように、努力していきますのでどうかまた、よろしくお願い致します。

尚、誠に勝手ながら、自分のご予約に限り、この前お伝えさせて頂いたように、11月一杯を持ちましてご新規のお客様は当分の間、ご予約を受けるのをストップさせて頂きます。自分以外にも、新進気鋭のスタッフが多数在籍しておりますので、どうかご安心を!

皆様のご期待に応えられるように、また明日から頭と身体を使って、努力していきますので、皆様よろしくお願い致します。

アーティザナル&ナタリー代表 横内 尚樹

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る