しっかりと、着実に。

2012.06.18

今日も午後から、二店舗目の打ち合わせで自分のお客様にはご迷惑お掛けしました。これから、毎週月曜日の午後は、準備の為サロンを抜ける事が多くなりますが、何卒ご了承ください。その分、生え抜きのアーティザナルスタッフが心を込めて、対応致しますのでよろしくお願い致します!アーティザナル横内です。

今日も、午後から内装の打ち合わせ。

プランはだいたい、煮詰まって参りました。(と言っても、ほとんど自分は考えていません(笑))

今回もアーティザナルのサロンデザインでお世話になっているシンゴスターリビング (Click!) さんに、お願いしております。内装もさる事ながら、ブランディングもお任せしております!そして施工は、これまた前回に引き続き、レイバー&ウェイト (Click!) さんに施工して頂きます。

他にも、この二店舗目のプロジェクトには沢山の、「精鋭」達が携わって頂いています。
もう勝手に「チーム横内」って感じにしちゃってます(笑)

そんな精鋭達で作るサロンは、皆様に新しい美容室像を、ご提案出来ると思っております!

来週からいよいよ、着工予定。
ドキドキしてきました。なんでも新しい事を始める、このドキドキ感。幾つになってもたまりません!!

来週から少しづつ、二店舗目の全容をお伝えしていきます!

まずは、大事な「サロン名」からかな(笑)

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る