そして夜も更けて・・・

2011.07.20

仕事帰りに、プチ改装の(金額的にプチではないですが!!)打ち合わせを兼ねて「炭がま」へ・・・。

打ち合わせ3分、飲みと語りで2時間半。

そんなものですよね!?仕事の打ち合わせなんて(笑)

ていうか、信頼している人達との仕事なら、いい意味で言葉は要りません。結果が全てなので。
下手な仕事をしない仲間との仕事は、プレッシャーも感じるし、心地よい緊張感が得られます。

今回もよろしくお願いします!!

というわけで、8月のXデーに向けて着々と準備が進んでいます。

皆さんには、出入り口が変わってご迷惑おかけしますが、その分、出入り口が分かりやすくなると思うのでご期待下さい!!

その他に、ロッカーやテーブルなど新しいアイテムも入荷しますので、アーティザナルの世界観もそこでも、表現していきますのでそちらの内装などインテリアにも、ご期待下さい!!

そんな素敵な空間だけに、自分もしっかり仕切り直して、下手な仕事をしないよう、気合入れていきます!!

それにしてもやっぱり、「炭がま」。ほんと居心地最高ですね!!
そんな場所での、仲間との語りは最高のひと時です!!(自分飲まないすけどね(笑))

みんなから説教されて、かぶっていた帽子すらダメだしされて、あげく投げ捨てられた方が、約一名。

やっぱり言われるウチが、華ですね!?

自分にも遠慮なく、ズケズケ言ってくれる仲間がいるのは、ほんとありがたい!!

明日もがんばれます!!

ではでは、遅くにすいません!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る