つくばの新しいフレンチ。

2011.05.01

G・W皆さん楽しんでいますか!?過剰な自粛より、今は過剰な出費がいいと思います。アーティザナル横内です。

今日は明日、久々の休みということで、営業終了後にアーティザナル初のミーティングを行った後にスタッフと、自分のお客様でもある、竹園にあるフレンチレストラン「Restraurant AOKI」へ。

久々、ゆっくりと食事を楽しんできました。

単純に美味しかった。

気取らずに楽しく、本格フレンチを堪能させていただきました。

シェフのこだわりもそうですが、奥様の接客がいい雰囲気の空間を作っているんだなぁとしみじみ思いました。

また、行かせていただきます。

オープンしてから、本当にバタバタしていたので、今日はゆっくり美味しい物を食べて、リラックスできました。

また、明日からがんばれます!

明日はお休みですが、ほぼ仕事のアーティザナル横内でした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る