つくば音の森。

2011.07.26

つくばロックフェスに続き、豊里のゆかりの森で「つくば音の森」 (Click!)
が8月20日(土)に開催されます。
子供の頃から、知っているゆかりの森でね~、まさか!こんなに素敵なフェスが行われるなんてね~。

と言っても・・・・・・・・・・

自分、仕事で行けませんが・・・・・・・・・・・・・・・、ほんとに残念!!!!

というわけで皆さん、自分の代わりに夏を楽しみに行ってきて!!

個人的に、松田岳二(cubismo grafico)+櫛引彩香(riddim saunter)+古川太一   見たかった~

フライヤーも、素敵なデザインです。
アーティザナルにも、置いときますのでよろしくお願いします!!

つくば盛り上げていきましょう!!!

仕事終わりに行こうかなぁ・・・・。いや、行くでしょ!!多分、自分行く頃終わってると思うけど、気分味わいに!!

よし!!!行くぞ~!!!!!

音の森に全っ然関係ないけど(笑)

炭がまの隣にある、中華屋さん???ヤマトのギョウザです。久々ギョウザ、うまかった~~!!

てか、日曜ということもあり、周りの店が休みなもんで、混んでること、混んでること。

かな~り盛り上がってました(笑)

30オーバーですが、カラアゲ大好きなもんで(爆笑)

でも、カラアゲは炭がまの方が、美味かったかも。

話が、まとまりませんがとにかく!!

夏の、つくば盛り上がってますよ!!!

2011サマーをまだまだ盛り上げる、ショートやボブスタイル、ミディアムからロングはたまた、メンズスタイルまで!!(なんでもござれ(笑))アーティザナルでご提案しますので、今週もよろしくお願いいたします!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る