また今週も色々と・・・。

2013.09.24

IMG_9958一週間、過ぎるのが早いですね!!また今週も横内ブログの時間がやってまいりました。今週も皆様よろしくお願い致します!!

さて、先週も色々とありました。

まず、Yocouchi&Co.に頼もしい仲間が加入しました!!写真は、そのニュースタッフの歓迎会での一コマですが、異例の歓迎会でバトミントン大会を開催。体育会系のうちらしい歓迎の仕方です(笑)

 

その新しいスタッフの・・・・・・・・

IMG_1818関口君です!!!

関口君は、最初のサロンを3年務めて退社した後、あの某S川急便で、1年続いた強者。1日で辞める方も多いとか・・・。

そこで、続けた彼の肉体はちょっと引くぐらい凄い身体でした(爆)

因みに、手に持っているスマホの画像。私が先週のアナザースカイを見て、「あれ!?この人、うちの新人に似てる!!」って思って!!見辛くて申し訳ないですが、画像はあの「小澤 征爾」さんの息子さんで俳優の「小澤 征悦」氏。皆様、どうでしょう!?似てませんか!??気になった方は、サロンでご確認お願い致します。

皆様、この爽やかな男前の、関口君をどうかよろしくお願い致します。

 

そして・・・・・こちらも。

IMG_2300アーティザナルの元祖イケメンと言えば・・・・・・。中山君(今年中にスタイリストデビュー予定)

写真はちょっとアレな写りですが・・・・・・・・・。

こちらの中山君は、袴田君に似てませんか!?こちらも、気になった方はサロンでご確認よろしくお願い致します(笑)

 

新生Yocouchi&Co.盛り上がってきております。

IMG_9598そして昨日。

午前中に少しサロンワークをして、家族で「ポティロンの森」へ・・・・・。

全くと言っていいほど、期待していませんでしたがなかなかどうして。家族でかなり楽しめました(笑)こんな感じで仕事の合間をぬって、私も「パパ」してます。うちの息子もひょうきんになってきました。

IMG_7719ポニー乗ったり、家族連れには結構楽しめると思います!!つくばからも割と近いしね!!

IMG_6963そして、本日。

Sprouthttp://sproutrunk.com/のS目さんの所で、打ち合わせ。写真はアレですが(笑)皆様も知っての通り、うちのチャリティートートバックをデザインして頂いた、キレキレのデザイナーさんです。

なんか、デュオみたいっすね(笑)フリッパーズみたいな!?ギターポップでやりたい(笑)

皆様、今年の晩秋はまた一仕掛けしますので、お楽しみに!!S目さん、あの件よろしくお願い致します(笑)

そんな笠間を経て、大急ぎで水戸へ・・・・・・・。

その、お目当ては・・・・・・

IMG_7648そう!!ブラックバードhttp://blackbird-mito.com/に一人ランチしに!!そりゃ、笠間まで行ってたら行くしかないでしょ!!ランチ、ギリッギリな時間(つうか終わってた。)に済みませんでした!!

IMG_6266店主のN田さんと、T口君とおしゃべりしながらの遅めのランチ。

ブラックバードの空間で食事をするだけで、「俺、シャレてんじゃん!!」と思ってしまうから不思議(笑)

お話でもありましたが、店構えがカッコいい良いけど味がちょっと・・・・・とか、美味いんだけど店構えがちょっと・・・・・とか、惜しい店が多い中、このブラックバードはどちらもバランスが高次元で高いお店だと思います。つくばにも「つくば食堂花」ってhttp://www.tsukuba-hana.net/スゴイとこありますが・・・・・・・。竹園の本橋さんのとこhttp://ameblo.jp/motohashi-wine-shokudo/も・・・・・・・。茨城住んでて良かったわ!!

 

うちも、高い次元で勝負出来るように日頃から、「センス」と「技術」を磨いていこうと思いました。

IMG_9313とまぁ、日々絶えず動いております。

 

IMG_2919ブラックバードに、置いてあった本に私の愛読書、村上春樹氏の「走ることについて語るときに 僕の語ること」。

まだまだ、私はランについて語れません。

後は、やるのみ。

とにかく11月のつくばマラソン、そして目標の1月の勝田マラソン。

また、読も!!!!!

 

それでは、皆様また来週!!皆様も、良い一週間を~

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした!!

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る