みんなからの贈り物。

2011.04.13

準備も、工事も大詰め!!オープンまで残り三日となりました!!!アーティザナル横内です。

つくばの仲間達から、素敵な贈り物をいただきました。

ワタナベ リキさんの壁掛け時計。

シンプルな物ほど、作り手の方のこだわりやセンスが、反映されると思います。
普遍的な形。まさにハイセンス&ハイクオリティー!!

自分の仕事でも、「ハイセンス&ハイクオリティー」目指している所でもあります。

しんごさん、ようこさん、ゆうちゃん、ヒットミー、けいいちさん、あつこさん、おおき君、うえだ君、うめちゃん、こっつ、オカヤマ君、おおみや君・・・・・・・・・・・・・

本当に、ありがとう!!

この時計で、アーティザナルの歴史が刻まれていくと思うと・・・。

気合入りました!!

みなさんに支えられて、アーティザナルはスタートします!!

なんだか、オープン前で浮き足立っているアーティザナル横内でした!!
明日もがんばりましょう!!!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る