もうすぐ・・・。

2012.06.26

いよいよ、2店舗目の工事も始まりそうです!!今、同時にHPもリニューアル中です。HPもお楽しみに~、色々と加速度的に、変化していっています。そんな時こそ、地に足付けて。アーティザナル横内です。

やっぱりボブが好きですね~。昨日のブログにも載せましたが、とにかくバッサリいく方が多いです。なんせ、ショートやボブが好きなので!(何度も書きますが、ロングのスタイルもいけますので、ご安心を。フォトのコーナーのスタイルをご参照下さい(笑))

今日のお客様は、彼女が中学生の頃からのお付き合い。彼女のご両親にもお世話になっております。T村さん、本当にいつも有難う御座います。

ボブは、一見シンプルなスタイルですが、そのフォルムや質感でまったくの別物になってしまいます。なんでもそうですが、シンプルな物ほど、奥が深いと思います。

ましてや、そのお客様の一人一人に似合わせていくので、本当に一つとして同じものは、無いと思います。

やっぱりスタイルやデザインにこだわっていきたいです。

まったく関係ない話になってしまいますが・・・・・。

昨日の夜に、靴達のメンテを行いました。黙々とやっていたら、時間を忘れて2時間以上やっていました。この黙々と一つの事に集中するって良いんですよね。

たまに、何かに没頭して一度、頭の中をクールダウンするというか。冷静に物事を考えられて良い時間でした。

靴は自分を、足元から「支えて」くれているもの。「オシャレは足元から」という言葉も、ありますがそれ以前に、自分を「支えて」くれるものを、大事にしないとバチが当たっちゃいますから!!

何事も「足元」からですね。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る