もずくだけ・・・・・・。

2012.04.05

今日は、文字通り小春日和でしたね!アーティザナル横内です。

気温もようやく、上がってきて皆様と同じ悩みを自分も抱えております。

そう、薄着の季節・・・・・。

一昨年、自分は強烈なダイエットを敢行しまして、だいたい8㎏痩せました。そこそこポッチャリ体形だったんです(笑)

お客様をキレイにする美容師が、ポッチャリしてたら説得力ないし、30も過ぎて体調管理もしっかりしなくてはと、一念発起でダイエットしました。

勿論、もともとストイックな上に、目標を決めると俄然やる気が出るタイプの自分は、書いたように8㎏のダイエットに成功した上に、体脂肪率も9%台(我が家のタニタの体重計による測定では)とアスリート並の肉体を手に入れる事に、成功。

脱いでも恥ずかしくない、むしろ脱いで見せびらかしたい身体だったのが・・・・・・・・・。

去年一年間、サロンをオープンして目まぐるしい日々を過ごしている間に、「忙しいから」と理由を付けてなにも運動してなかった自分。

「頑張っているから」と、いつも理由を付けて暴飲暴食していた自分。

その結果は、書かなくても分かりますよね!?

お客様のも、「あれ、太った??」とか、よく言われますし、

この間の合宿で、風呂に入る時にヤマダに言われた一言で、ビクっとしました。

「身体変わりましたね(笑)」(悪い意味で)

そこで、また自分決意しました。

また、本気でダイエットして身体を絞り直して、もう一度身体を作り直そうと。

皆様、夏までに身体が出来上がったら、ブログで披露します!
(別に俺の身体、見たくないとおもうけどね(爆))

・・・・・・一応、こういう場で言うと、自分逃げれなくなるから、自分を追い込む意味でですよ!!

なので、皆さんの中でも、今年の夏までには!!って思っている方、一緒にがんばりましょう!!

因みに、目標体重に到達するまでは、自分の夜ご飯は写真のもずくだけ(笑)

全然、美容室のブログっぽくなくって済みません(笑)皆さんにとっては、どうでもいい話ですが(爆)

つくばの美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る