やっぱり、ボブが好きです。

2011.05.03

ゴールデンウィーク真っ只中!みなさん楽しんでますか?

自分はしっかり仕事してます!!アーティザナル横内です。

今日は肌寒かったですが、もう初夏は目の前ですね。一年で一番好きな季節です。
そんな季節に、お勧めしたいのが、やっぱりボブ!!

自分が、一番好きなスタイルです。

ていうか、一年通してお勧めですが(笑)

アーティザナルは、つくばで一番ボブを可愛く作れるサロンになりたい!!
だって好きなので!!!!

ロングも好きですが、個人的にはやっぱりショートとボブ!!

この二つのスタイルは、美容師として技術とセンスに、誤魔化しが効かないので、そういう所も好き。
そして、シンプルなんだけど、その人にしか出来ないボブの形があるのも好き。

ボブ・・・・・・、いや~深いです。

もっともっと、自分の理想のスタイルが作れるように、努力していきます!!

明日もしっかり楽しんで、仕事します!アーティザナル横内でした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る