アイスコーヒーの季節。

2011.08.12

今週は暑い!!でも、夏をやっと感じられるようになりましたね。

この1年は、「仕事の1年」と決めて、休みは定休日以外取らないと決めたので、夏休みは取らずに仕事!!       

なので、あんまり夏らしいことも出来ないから、ちょっとした事に気づかないとそのまま季節が通り過ぎちゃいそうで(笑)

「アイスコーヒー」。

なんか、夏を感じます。
でも、自分コーヒー飲めないので(笑)ここから、ミルクとシロップ入れて貰って、自分仕様にカスタマイズして飲みますけど!!

せっかくの、シンゴスターブレンドが台無しでしたが・・・、夏を感じながら美味しく頂きました!!

そして、最近嬉しいことが・・・

「いつも、ブログ楽しく拝見させていただいてます!」って言って下さる方が、何人かいらっしゃって。

中には、「最近、お前のブログつまんないよ!」って言ってた某NON (Click!) の代表イイツカさん。
「なにが、つまんないんですか?」って聞き返したら、

「写真もないし、予約のスケジュールしか書いてないじゃん!」って・・・・・・・・

それ、ブログのとこじゃね~しって!!(爆)ニュースのとこだし(笑)
たしかに、このHPも分かりずらいから、変更の余地がありますが。

いや、久々面白かったです、イイツカさん!!ちゃんとブログのとこ見れましたかね!?(笑)

正直、毎日書くのは大変です。ネタもね、自分がいくら熱いからと言って、熱い話ばっかじゃそれこそ、暑苦しいし(笑)

でも・・・・

こういう風に、少しでも毎日チェックして頂いている方々や、応援して下さっている皆さんがいると思うと・・・。

いくら、疲れていても、落ち込んでいる時も、遅く帰った時でも・・・・・・・
やっぱ、書いちゃいますよ!!

「継続は力なり」

自分の好きな言葉の一つです。

このブログも続けることで、なにか見えるし、何かに気付ける気します。

皆さん、いつも読んで頂いて、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします!!

あわよくば、まだ「お気に入り」に入れてない方は、これを機に「お気に入り」に、入れて下さいね(笑)
そして、ご来店の際は感想など、お聞かせいただけたら嬉しいです。

では、皆さんアーティザナルで会いましょう!!
今日も、ありがとうございました。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る