アップスタイル・・・

2011.07.31

昨日のお客様で・・・、お友達の結婚式に出席されるのに、夏のアップスタイルを提案しました。

涼しいといっても、なんだかんだ蒸し暑いので、すっきり感がポイント。
そして、これでもかってぐらい、編みこみを多用して、少しクラシカルに。

アップスタイルでも、アーティザナル流ナチュラルモードに!

前髪もすっきりと編みこんで。

これなら、汗をかいてもおでこ全開なので、問題なし(笑)
お顔もはっきりでるので、夏は顔周りはすっきりしていた方が素敵だし、合理的かなと。

お客様は、つくば大の芸専出身のアーティストさん!

月並みな言葉ですが、彼女はほんと、センス凄く良い!!
ジェラシー感じるぐらい。

4~5年前に、自分の撮影のモデルさんになってもらってからの、お付き合いで。

彼女の活躍を聞くと、自分も負けず嫌いなので、がんばれます(笑)

サヤちゃん、俺もサヤちゃんに負けないぐらいの、クリエイティブさがマジで欲しい!!
お互い、がんばりましょ(笑)

明日から8月ですね!!
よくサービス業は、魔のニッパチと言って、2月、8月はあまり売上的に下がる月ですが、それを覆すように、やっていきます!

アーティザナルに明日から、ニューフェイスのスタッフが入店します。
そして、火曜日にサロンの改装と。

いよいよ、ゼロからの出発から、ようやく物語の第一章をに突入出来そうです。

また、随時ご報告します!!

ではまた!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る