アーティザナルの忘年会。

2011.12.20

昨日の夜は、初のアーティザナルの忘年会でした。

他のお店でやるのも良いと思ったのですが、今年は初めての忘年会ということで・・・・・・・。

スタッフだけで、自分の自宅でやりました(笑)

まったり、ゆっくり。
久しぶりにリラックスした時間で。

今年を無事終われるのも、スタッフみんなのがんばりがあっての事。

来年もまた、今年とは状況も変わって大変な事も、多々あると思いますが・・・・・、

この仲間達と壁を乗り越えて、また来年アーティザナルの忘年会が出来るように。

とにかく、残りの日数も来年に繋がるように、全力でやります!!
全力でジタバタしますよ(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る