アートOrデザイン・・・・。

2012.01.29

JAMさん (Click!) で行われていた、handpoint. (Click!) とのイベントを見に。

そこで、見つけたhandpoint.の作品。

この作品、なにモチーフだか分かります!?

・・・・・・・・・・・。

自分はこの少女のボブを、勝手に「マチルダボブ」と名付けていました。

そうです!!映画「レオン」のマチルダをモチーフに書いたそうです。
この時のナタリー・ポートマン、ほんと可愛かったですね!黒髪のボブの少女の危うさというか・・・、
アミダラ王女も良かったけど(笑)ブラックスワンは、まだ見てません。
好きな女優さんの一人です。

ほんと、超個人的に良い作品。

もう一つ。

ファッションスナップの一場面のような作品。

どこか、パリっぽさを感じたので。

実は、この作品たち。

マックの紙袋の裏で、描かれているんです!!
普通だったら、確実に捨ててしまうモノ。

でも、そこにアートを足せば立派な作品になる。

そのアイデアというか、その捨てられるモノをアートにする「デザイン」センスに脱帽です!

しかも、偶然この二つの作品は裏で繋がったんですが(笑)まったく狙ってないとのこと。

ほんと偶然が繋がった!!やっぱりなんか持ってますね、自分(爆)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る