ウェーブスタイル。

2013.02.01

__

皆様、こんばんは!!あのマラソンを経て、「マラソンは人生の縮図」と悟りました!!アーティザナル横内です。

なんだか、ブログやらFBやらで色々と発信させて頂いていますが、たまにヘアスタイルも載せないと、美容師だと思われなくなってしまいますので、今回はスタイルについて。

最近、個人的に様々な角度でトレンドをリサーチした結果、今季はやはりパーマスタイルは、「強めのカール」がキーワードかと。

写真のスタイルはロングのスタイルですが、勿論、ボブやショートでも強めのカールが個人的に気分です。

最近は、前と違い「意志のある」女性が主流だと思います。一昔前は、テレビや雑誌の人気のある女優さんやモデルのヘアを、真似するだけでしたが、今はもっと個人的によりパーソナルに、自分に似合うヘアスタイルを求める方が増えました。なぜか。書くと切がなくなるのでやめときます(笑)

やっぱり、自分の意志で、そして自分が一番信用出来る美容師に、自分に似合うスタイルを提案された方が、一番良いんじゃないかと。

だから、今の美容師ももっともっと、トレンドや歴史を勉強して、技術を磨いて、自分からスタイルを提案出来ないと、取り残されていくと思います。

話が脱線しましたが。

なので、意志のある女性には、意志が感じられるカールを!!

春先に是非!!!今年は蛇年なので、自分を脱皮させるチャンスです!!(関係ないか!?)春先になり、暖かくなって変化を楽しむ、勇気が出たら・・・・・・・・。
後は、ヘアスタイルは、アーティザナル&ナタリースタッフにお任せ下さい!!

K原さん、いつも有難う御座います!!お兄様と弟様にもよろしくお伝えください!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る