オシャレな柔道家。最後の戦い。

2011.08.25

明日、決戦の地、兵庫県尼崎へ旅立つ一人の柔道家。

自分にとって、初めて出会った格闘家で。出会いは遡ると2~3年前ぐらいでしょうか?
出会った瞬間の、素直な感想は、とにかく肉体がスゴイ!!軽く、いやかなり、男としてジェラシーを感じたことを、憶えています。ほんと、近くで見ると「マジか!!」って感じです。とにかくスゴイよ、実戦用に、鍛え上げられた肉体は・・・・

そんな、彼もアスリートとして柔道の大会に、出るのは今回が最後かもとのこと。
しかし、最後だという悲壮感もなく、ただただ、明るく決戦の地に赴く彼の姿に、シビれました。

しかもね、オシャレなんだよね、彼!ツバサ君っていうんですけど、サッカーやらずに柔道やってきちゃった所とかも(笑)

とにかく、ツバサ君に出会って、柔道家のイメージ変わりましたもん!

二人とも、ボーダーでね(笑)キメちゃってます。

ていうか、自分の方が気合入っちゃってるような写真で(爆)

とにかく、悔いのないように、今までの全てを賭けて戦ってきてほしいです。
最後に、ツバサ君の試合見たかったなぁ・・・

遠くから自分、応援してっからね、ツバサ君!!!
帰ってきたら、ラーメン行きましょ!!

男が惚れる、「漢」ツバサ君。皆さんも、心の中ででも、応援してあげて下さい!!
よろしくお願いいたします!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る